So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

『アナ雪』松たか子も出演濃厚!?NHK100%の自信!!

『アナ雪』松たか子も出演濃厚!?NHK100%の自信!!

最後に、僕のお気に入りのアナ雪パロディ動画があります。
よろしかったらそちらもどうぞ。


2014年紅白歌合戦に『アナ雪』の特別企画コーナーがあるようです!

出演者には、神田沙也加(28歳)さん、May J.(26歳)さんに加え、

松たか子さん(37歳)の出演も実現しそうです!


松たか子
未来になる


神田沙也加
LIBERTY


May J.
Rewind


NHKはかねてから『アナ雪』の声優陣にオファーをしていたのですが、

日本語版でアナの声を担当した神田沙也加さんと日本語版主題歌を担当したMay Jさんは、

すでに内定していました。

そこに、劇中歌を歌った松たか子さんも加わるとのことです。

「Let It Go~ありのままで~」を歌う松たか子さんは、今までテレビで見られなかったので、

これはかなりの快挙ではないでしょうか。

松たか子さんが歌う主題歌もいいですよね。すごい歌唱力でした。

聞きたい人も多いと思いますが、なんでテレビで歌ってこなかったのでしょうか。

May Jさんに気を使ってたんですかね。

それがついに、テレビで見られる日が来る!ということで、かなりテンションが上ります。

May Jさんが歌う主題歌との兼ね合いが気になるところです。

どんな演出になるのだろう・・・。


スポンサードリンク





松たか子さんにとっても、紅白歌合戦は他の番組とは意味合いが違うものです。

1996年には、史上最年少の19歳で司会を任され、翌年には、歌手としても初出場を果たしています。

自身の芸能生活の中で、特別な番組である紅白歌合戦に華を添える形で

今回の出演になったのだと思います。

去年の『あまちゃんコーナー』も相当の注目が集まりましたが、

『アナ雪と雪の女王』は社会現象となりましたから、

去年以上の盛り上がりを見せるのではないでしょうか。

しかも!ハンス王子役だった声優の津田英佑(つだえいすけ)さん(43歳)の出演もあるようです!

津田英佑
TALK LIVE E&Y Vol.2 通常版


アナとハンスの掛け合いが見られますね。

しかも、しかも!!

英語版でエルサ役を演じ、オリジナルの「Let It Go」を歌った

アメリカの歌手イディナ・メンゼルさん(43歳)にも出演をオファーしているようで、

NHKのただならぬ意気込みを感じます。

イディナ・メンゼル
未定



今年の締めくくりも『アナ雪旋風』が吹き荒れそうです。

『雪だるま作ろう』や『生まれてはじめて』はミュージカル仕立てになるのでしょうか。

楽しみです!

個人的には、オラフも好きなんだけどなぁ。

サプライズでで出てこないかな。


すでにお手元にある方が多いと思いますが、一応↓



アナ雪のパロディ動画です。おもしろいです!



こちらの記事もどうぞ→『メイジェイ(May J)の両親は学校の経営者!?育った環境は!?


スポンサードリンク


Copyright © 2014紅白歌合戦まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。